SSブログ

あけましておめでとうございます [生活雑記]

100101_1100~01.jpg100101_1158~01.jpg100101_1646~01.jpg
皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか\(^ー^)/

関東地方はとっても良い天気でした…

茨城の実家を後にして、横浜の義母の所へ向かう途中に、めでたい富士山が見えました!(b^ー°)

午前中にちゃ~を自動犬洗い機なるもので、洗濯に行ったのですが…洗濯中のちゃ~です…

ペットショップで着物着た4匹のワンチャンに会いました~かわいかった~

携帯で写真を入れ込むと、ほとんど文字が入れられないんです~(-_-#)ショック

今日は福袋を買いに行った娘に付き合って、私も福袋をゲットしてきました…皆様の元日はいかがお過ごしでしたか?
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ひまわり

明けましておめでとうございま~す\(^O^)/ 今年も宜しくお願いしますね[黒ハート]ワンちゃんの晴れ着姿、可愛いですね~!ちゃ~ちゃんもシャンプーしてスッキリ出来てご機嫌かな(o^-^o)?元旦に富士山を拝めて良い年明けになりましたね!今年も療養中の友人を囲って(*^o^*) 笑いのたえない年にしていきましょう♪療養中のお友達もちょうさんも、受験控えたお子様がいるので今頃どぅしているかしら~と思っています。少しはゆっくりできているかしら?我が家、本日元旦は娘の誕生日でもあり(=^_^=) って特に催しはありませんが、家でゆっくりまったりしています!今日も風がかなり強い新潟です。barelie さん、お天気の良い横浜、楽しんでくださいね~!
by ひまわり (2010-01-01 21:43) 

Balerie

ひまわりさん[門松]

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますね!(b^ー°)

お嬢さん元日生まれだったんですね~[バースデー]そりゃ~めでたさ2倍[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[exclamation×2]

お嬢さんはお誕生日プレゼントとお年玉の両方がもらえるのですか?

明日は1日横浜で過ごして、明後日新潟に戻ります(*^o^*)途中雪がひどくならないといいなぁ…
by Balerie (2010-01-01 22:29) 

ドロシー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山が見えるってニッポン!って感じですね
幸せになれそう(笑)

晴れ着のわんちゃん達可愛いですね~。
我が家も成人式の予行練習で娘に晴れ着を着せて
楽しんでました(笑)

by ドロシー (2010-01-02 00:55) 

ちょう

Balerieさん、ひまわりさん、療養中のおともだち、あけましておめでとうございます。
ひまわりさんはおじょうさまのお誕生日だったそうで、2倍におめでたいですね♪

Balerieさんは横浜への移動中に富士山を見ることが出来、幸先のよい新年の幕開けでしたね~
犬用の自動犬洗い機なんて初めて見ました!

うちは新年早々新潟の中心部で大火事があり、我が家的には悲惨な新年の幕開けで、夫の正月休みはゼロになりました・・・
新潟は相変わらずすごい強風で気温も低く、超さむいです
火事にあわれた方たちは本当に気の毒です
我が家も火の元には気をつけようと思います

新年の我が家は、神奈川に住む大学生の息子も帰ってきて、毎日にぎやかです
そんな、新年の我が家ですが、これから私は子供を連れて県内にある
実家に日帰りで行ってきます
みなさんも楽しいお正月をお過ごしくださいね~
by ちょう (2010-01-02 08:49) 

Balerie

ドロシーさん[門松]

あけましておめでとうございますm(_ _)m
コメントをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

お嬢さん、成人式とはめでたい!おめでとうございます

振り袖を着られるんですね~若者の特権ですね
by Balerie (2010-01-02 20:11) 

Balerie

ちょうさん[門松]

あけましておめでとうございますm(_ _)m

お正月早々火事とは大変でしたね…

あわてて調べて本町通りで火事があったと知りました…お正月の古町は騒然となったでしょうね

息子さん帰省されてにぎやかなお正月ですね…明日、新潟に戻りますが、雪がひどくならないことを祈ります
by Balerie (2010-01-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。