SSブログ

無事に到着 [生活雑記]

無事に実家に到着しました

到着直後からバタバタとしていたので、更新がすっかり遅くなってしまいましたが、アレルギーの顔もだいぶ良くなって、ほとんど目立たなくなってきましたが・・・・・

今朝は久しぶりにうかがうオープンクラスに行こうと思ったら道に迷った・・・・大量の荷物を持って歩いているのに、ものすごく迷走して、大汗をかいた・・・・間に合わないかと思ったけど、ぎりぎりでクラスに飛び込む・・・・そして、ものすごい難しいクラスで玉砕・・・・・最後の最後に大変な目にあった・・・・でも楽しかったです・・

夕方から外食じゃなくなってほっとした~と思ったら、息子の晩御飯のリクエストが『寿司』・・・・・うっ・・・・しかたない。4日間頑張った息子や娘のために、今日は寿司に・・・・

でも、弟も泊まりに来ることになったので、さまざまな野菜料理も用意しました・・・・・

昨日はお友達とバレエのレッスンへ行きました

お友達はプロの翻訳家さんです。

たくさんの本を出版されています。その本の最新刊をいただきました・・・・

ボーイ・ミーツ・ボーイ

ボーイ・ミーツ・ボーイ

  • 作者: デイヴィッド・レヴィサン
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

すごいですよね~何冊も翻訳本を出されるなんて・・・・・私には想像できません。

下の本が縁でお知り合いになりました。バレエ好きが高じて、こんな本も翻訳されました。

ニューヨーク ジョフリー・バレエスクール―大人からのバレエ

ニューヨーク ジョフリー・バレエスクール―大人からのバレエ

  • 作者: ディナ・シモーン モス
  • 出版社/メーカー: 健康ジャーナル社
  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: 単行本
大人からバレエを始めた方は一度は手に取ったことがある本じゃないでしょうか・・・・・・とてもよい本です
では、今から弟を迎えにいってきま~す
とりあえず・・・・ご報告まで!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ひまわり

お疲れさまで~す(*^o^*)/~ 楽しい修行だったようですね(o^-^o) よい歳の締めくくりでしたね!お疲れさまでしたm(__)m弟さんの奥様の体調はいかがかしら?お母さん不在にも頑張ったご家族、実家のご両親と弟さん家族と良い新年をお迎えくださいね(=^_^=) 私は朝から久しぶりに娘とショッピングに出掛けました。大量の洋服を買わせられましたが(;^_^Aたまには良しとしました。一年間頑張ったご褒美です[黒ハート]イラストの好きな娘は昨夜遅くまで凝った年賀状を書き上げ、やっとポストに入れました。二学期末のテストはガタオチでしたので、今晩から勉強モードに切り替えてもらいます(^^;またbarelieさんに勉強を見てもらわないとエンジンかかんないかも~[あせあせ(飛び散る汗)]その時はまた力を貸してくださいね(^_-) ちょうさん、年内お仕事とは大変ですね(*_*)[あせあせ(飛び散る汗)] 息子さん、帰ってくるのかな?正月準備もあって大変でしょうが体調崩さないようにしてくださいねp(^^)q
by ひまわり (2009-12-30 19:18) 

Balerie

ひまわりさん

コメントありがとうございます!

今回は母の調子が悪いので弟だけがお正月を一緒に迎えるために来てくれました
義妹は放射線療法も終わり、現在はホルモン療法のみを継続中だそうです
それでも、5年10年というスパン(期間)で定期的に検診を受けなくてはならないので、大変ですよね・・・・
弟のところも食生活に気をつけるようになったようです
やはり食生活から健康作られていくようですね・・・・

お嬢さんと久しぶりにショッピングを楽しまれたようでよかったですね~
まぁ、元気で年を越せるのがありがたいことだと思いましょう!!
勉強なんてやりゃ~できる!!!(どっかコマーシャルですが・・・・)
またいつでも、声かけてくださいね!
私は年末の最後の一日を家族と楽しんできます!
by Balerie (2009-12-31 10:01) 

Balerie

りぼんさん
Darknessさん

ご訪問とnice!をありがとうございます!
by Balerie (2009-12-31 10:02) 

つなみ

今年最後の訪問です^^
いろいろありがとうございました!
よいお年を~^^♪
by つなみ (2009-12-31 17:05) 

Balerie

つなみさん

コメントとnice!をありがとうございます!

今年はいろいろブログでお話できてとっても幸せでした!
来年からもどうぞよろしくおねがいします!
by Balerie (2009-12-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。