SSブログ

甲子園初勝利\(^ー^)/ [高校生]

初の携帯からのブログ更新です。うまくいくかな?

写真をアップする機能が制限されているので、自宅に帰ってからアップしますね


とりあえず
日本文理高校、夏の甲子園、初戦突破おめでとー(^o^)/(^o^)/(^o^)/

いゃ~めでたい…しかもあの根性なしどもが、逆転勝ちするとは、すげ~ウレシい…[うれしい顔]

とはいうものの、私は試合を全く見ていませんでした[たらーっ(汗)]

恐れていた渋滞に巻き込まれることなく、サクサク横浜についてしまったから、バレエのオープンクラスをとっとと受けに行ってました

試合はどうなったのかなぁ…と気になっていたら、試合が終わった直後、おめでとーメールをちょうさんがくださったんです~(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m

後でテレビで試合の様子を見たら、現在進行形で教えている子が活躍した模様…
あとでたくさん誉めてやります

今年の文理はなぜか強いぞ[exclamation×2]
『全国制覇』が見えてきた

さて、昨日は娘は東京駅で、新潟からやってきたフェンシング部の連中と合流、16才のお誕生日を仲間とホテルで過ごし、本日早慶戦とやらの初試合にのぞみます


息子は昨日電車に乗って根性の『初めてのおつかい』を横浜で挙行
…てのは昨日、彼の大好きな広島戦が横浜スタジアムであり、唯一チケットが買えるローソンへ行ったら、ショックの売り切れ[げっそり]

しかしあきらめ切れなかった彼はスタジアムに3時半に直接行けばまだ買えることを突き止めた

で、欲しけりゃ自分でスタジアムまで行ってこいとオヤジに言われ、行きましたよ…全く知らない横浜の街を一人で…

おかげで、チケットをゲット
しか~し、彼の熱い応援も空しく、広島は負けたけどね…


さて、本日1000円高速最終日、Uターンラッシュとは逆方向で新潟へ向かうけど、無事に着けますように…
珍道中の報告は後ほど…
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

panda

うちは負けました~(-_-;)残念。
応援してましたよ!文理!良かったですね☆
帰省、お疲れ様でした。
レッスン、すごく勉強になったようでよかったです。
私も反省することたくさん。
Balerieさんのようにきちんと振り返れれば良いんですが、
刺激がないとなかなか出来ない。
ダメですね。
私もBalerieさんのレッスン受けに行こうかしら。
by panda (2009-08-16 15:52) 

Balerie

pandaさん

舞台お疲れ様でした!
文理、勝ってよかったです~
なんか、今年は力を感じる・・・点数を取られても落ち着いて、やれたみたいで、
新潟に戻ってきて新聞読んでまた感激しています・・・

東京のオープンはアーキタンツに行ってきました
すっごくいい先生でした!!でも、40人も受講者がいたんです~
すごく上手な方が混ざっていて、目が釘付け・・・やっぱり上手な方がいらっしゃるのはいいなぁ・・・
また新たに刺激を受けてきました

私のしょぼいレッスンでよければいつでも受けに来てくださいね~
ジムのクラスだから、難しいことはやらないけどね・・・
by Balerie (2009-08-16 20:30) 

ひまわり

おっとっと(;^_^Aすっかり遅くなってしまいました!無事に新潟に戻られたよぅですね(^_-) お疲れ様でした。中身の濃~い帰省でしたね。我が家は明日から平常通りの暮らしに戻ります。 盆休みといえるよぅな大型連休はありませんでしたし、さほど盆も平日も変わりないですけどね(;^_^A。今日の夕方、ちょうさんとスーパーでバッタリ会いましたよ~!六時頃だったのですが、これから家族と親戚方々の夕食の支度をするのだ(^^;と言ってました。つくづく…私は楽チンな嫁生活してるなぁ、と改めて思いました。皆様、お疲れ様でした♪
by ひまわり (2009-08-16 21:38) 

Balerie

ひまわりさん

コメントありがとうございます
無事に新潟に戻ってきました~

今回の帰省はそれほど疲れることもなく、すみました~
渋滞に巻き込まれること無く、ストレスがたまらなかったし、
帰省慣れしてきたのかもしれません・・・
しかし、今朝方若干アレルギー反応が顔に・・・多少のつかれと、
食生活がしばらく変わったので、カラダが対応できていないのかもしれませんね~
明日から、私も通常生活ですが、まだ授業が始まらないから気楽なものです

by Balerie (2009-08-16 22:24) 

pumipon

充実してましたねぇ。。。。
ずっとバレエをなさってきてそれでも「まぁいいや」なんて思わず探求してゆくって素晴しい!
私も恥ずかしながらべりーダンスなるものをいい年して始めて・・・・
やっぱりよる年波「若くないんだから程々で・・・」「無理だから」などと考えてしまうけど反省しました。
自分の可能性を自分で閉じてはだめですね。
大変勉強になりました。
前後しましたが高校野球!おめでとうございます!応援しなきゃね!
by pumipon (2009-08-17 08:32) 

Balerie

pumiponさん

コメントとnice!をありがとうございます!

年は関係なく成長できるよ~って言ってくれたのが、フランス人の先生なんです
今年はそのお礼も兼ねて、実家でレッスンを受けてきました
そして、その先生の言うように、年に関係なく、人の体はどんどん変わる・・だから、一生懸命レッスン受ける甲斐はあります!!

ベリーダンスは見たこともやったこともないけど、年齢の分だけいろっぽく踊れる・・・って聞いたことがあります
きっと若いヒトにはできない色気が出せるのでは・・・
その点、バレエはキツイです・・・だってオーロラちゃんは16歳ですよ!!
・・・まぁ、若々しくいなくちゃ・・っていう刺激はあります

by Balerie (2009-08-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穴の中のムジナ帰省の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。